恋愛情報『のめり込むのは損!「誰と付き合っても長続きしない男性」の特徴』

2021年2月9日 22:15

のめり込むのは損!「誰と付き合っても長続きしない男性」の特徴

こういうタイプほど、彼女がコロコロ変わる恋愛大好きなタイプだったりします。

結婚相談所で知り合ったのならまだしも、そういうところ以外で知り合っているのに最初から結婚の話は不自然というか先を急ぎすぎ。

のっけから結婚を匂わせる話が出たのなら、気をつけておいたほうが無難です。

■ SNSに謎の女友達が多い

SNSに謎の女友達が多い


もし彼のSNSをのぞける機会があるなら見ておきたいのがこちら。

あきらかにSNS上で知り合ったよね?と思われる女友達が多いのなら、長続きはあまりしないのかもしれません。

そういう人って、ひとりの人とじっくり付き合うというより、いろんな女性にチヤホヤされたいタイプだったりします。

承認欲求と自己顕示欲も強そうなので、付き合った後もトラブルが絶えない可能性も……。

■ 付き合う前にしっかり見極めを

長く続く恋がいいのなら、最初から続かなさそうな男性にのめり込まないことです。
もちろん、ご紹介した特徴に当てはまった人は全員恋愛が短命!というワケではありません。

しかし、ご紹介した特徴に数多く当てはまっていたり、なんか怪しいなぁと感じるのなら、付き合う前にしっかり見極めを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.