恋愛情報『恋愛対象?対象外?片思いの可能性を見極めるポイント』

2021年2月4日 22:15

恋愛対象?対象外?片思いの可能性を見極めるポイント

それ自体は嬉しいことですが、本当に食事だけでデートが終わってしまっていませんか?

相手の男性に脈があるなら、あなたがそうであるように、彼は「少しでも長く一緒にいたい」と思っているもの。

食事の後「ちょっと○○にも行ってみない?」というお誘いがあれば、脈ありの可能性が高いでしょう。

普段から好きなもの、場所、趣味を伝えておけば、相手の男性もいろいろな場所に誘いやすいはずです。

■ 会話の内容を周りに言うか

LINEでの会話は、1対1。

相手の男性が、あなたと特別な関係になりたいと願っているなら、そのふたりだけの会話は、他の誰にも教えたくないはずです。

たとえ、共通の友達がいたとしても、ふたりだけで話した会話の内容を話題に出すことがないなら、その分脈ありの可能性が高いと言えるかもしれません。

実際に会って話すとき、LINEで話した内容を、コソっと耳打ちしてみてはいかがでしょう?
きっと彼の恋心を、刺激できるはずです。

■ 下ネタにあまり乗らない

本気で好きになってほしい女性であればあるほど、男性は誠実な人と見てもらいたくなるもの。


友達同士なら笑い合える下ネタも、好きな女性がいるときは控えめになる、という男性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.