恋愛情報『好きサインです!「年下男性」が見せている脈アリ行動』

2021年1月30日 10:45

好きサインです!「年下男性」が見せている脈アリ行動

「年下だからってナメられたくない」という思いや、「一人前だと認めてほしい」といった気持ちが、そこには表れているのでしょう。

■ 「年上好きアピール」をする

「年上の女性が好きなので、それはきちんと伝えるようにしています。まずはそれが一番のアピールになるかな…と思っているので」(27歳/男性/IT)

「年上の女性が好きなんです」と言うのは、年下男性が見せる典型的な脈アリ行動。

あなたのことを恋愛対象として見ているし、自分も恋愛対象として見られたいというアピールのひとつです。

みんなで恋愛トークをしているときなどではなく、2人きりのときなどに言ってくるのなら、それはもう確実にあなたにアプローチをしているのでしょう。

■ 対等に接してきてくれる

「年齢なんてどうでもいいと思っているので、一切気にならないですね。好きという思いが一番なので、年齢差は何の問題にもなりません」(25歳/男性/音楽関係)
好きになったら、別に年齢なんて気にしないという男性がほとんどです。

年齢差なんてまったく関係なく、あくまでも対等に接してきてくれるのは、本気であなたを思っている証拠。


年齢差による価値観などの違いも、それはそれで楽しんでくれるような男性は、とにかくあなたと過ごせる時間がうれしくて仕方ないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.