恋愛情報『忙しいカップル必見!会えない日が続いても仲良しでいる方法』

2021年1月6日 07:45

忙しいカップル必見!会えない日が続いても仲良しでいる方法

そうすることで、自分の魅力はさらに磨かれるはず。

彼もあなたと会ったとき、前に会ったときと違うあなたの様子に、惚れ直すかもしれませんね。

■ 2.遠くにいても彼のことを考えてあげる

仕事で出張に出かけたり、友達と旅行に出かけた際は、恋人の分もお土産を買ってあげましょう。

相手とお揃いのものを買うのもいいでしょう。

会えない時間も、あなたのことを想っていると伝えるように買えると、これ以上に嬉しいお土産はないと思います。

できたら、出張先や旅行先の様子を、リアルタイムなLINEで伝えてみて。

現地の観光スポットの写真を送るとか、こんなものを食べているとか。

とくに寂しがり屋な女性は、彼に「お土産と現地の写真、よろしく」とお願いすると、会えない時間が続いても不安になりづらいかと思いますよ。


■ 3.甘えたLINEをする

普段、彼とどんな風にLINEでコミュニケーションをとっていますか?
あまり彼と趣味が合わなかったり、話すことがなかったりで、LINEをしない女性もいるかもしれません。

寂しいときくらいは、素直に「寂しい」「会いたい」とひと言だけでもいいので、いつもよりもLINEをしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.