恋愛情報『忙しいカップル必見!会えない日が続いても仲良しでいる方法』

2021年1月6日 07:45

忙しいカップル必見!会えない日が続いても仲良しでいる方法

相手が仕事で忙しい、気を遣わせたら悪い……。

そんな風に思って、LINEを送るのを躊躇っている女性がいたなら、もっと彼に甘えて、彼を頼りにしてみましょう。

「次はいつ会えるの?」「ぎゅーしたい」など。

多少無茶なことを言っても、本当に愛してくれている彼なら引かずに、むしろ要望に応えてくれるかもしれません。

「〇〇、大好きー!」「いまから電話しよー?」など、彼に伝えたいこと、したいことがあれば、遠慮なく伝えてみて。

普段甘えない女性がすれば、なおさらに彼はあなたの気持ちに嬉しく感じるはずですよ。

■ 会えない時間に愛を育む

会えない時間が逆に、ふたりの関係を深めることもあると思います。

会えない日が続くことを、お互いがどう捉えて、行動できるかで、ふたりの関係も変わってくるでしょう。


もし悩んでしまったら、ぜひこんな風にも考えてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.