恋愛情報『好きかも…と思ったときこそ冷静に!「付き合うと辛い男性」の特徴』

2021年1月14日 07:45

好きかも…と思ったときこそ冷静に!「付き合うと辛い男性」の特徴

とくに、デート中なのによくコンビニ立ち寄るようだったり、ファストフード店での食事が多かったりするようなら。

……「もしかしたらムダ遣いが多いのかも」と考えておくといいかもしれません。

チャンスがあれば、なににどれだけお金を使っているのか、探りを入れてみましょう。

■ 車のなかがタバコ臭い

喫煙をするかどうかは個人の自由ですが、健康に悪いとわかっていてタバコを吸っているのは事実。

自分の体を労わっているとは言い難いものです。

副流煙などを気にしているかなど、人に気遣いを示せる人かどうかは、慎重に判断したほうがいいかもしれません。

加えて、車のなかがタバコくさいなら、車のなかでタバコを吸っている証拠。

あなたを含め、一緒に乗る人が、タバコのニオイが苦手かもしれない……ということを想定していないのかもしれません。


普段から本当に配慮のできる人かどうか、慎重にチェックしておいたほうがよさそうですね。■ 待ち時間にイライラしている

お出かけやデートでは、お店の待ち時間やアトラクションの待ち時間など、なにかと「待つ」ということが必要になります。

そんなとき、無言になってしまう人は、待つこと自体が苦手なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.