恋愛情報『男性が「じつは付き合ったら怖そう…」と思ってしまう言動』

2021年3月12日 22:15

男性が「じつは付き合ったら怖そう…」と思ってしまう言動

恋愛に限らず、人付き合いをする上での鉄則とも言えますが、人によって態度を変えるのはNGです。

彼の前だけ優しい態度をとっていても、不意に見せる冷たい顔に本性を見透かされてしまうかも……。

彼だけにいい顔をするのは、あまり意味がないことを認識しておきましょう。

他人だけでなく、親との電話など、不意を突いたときにでる雑な言葉遣いにも注意が必要ですよ。

■ 物の扱いが乱暴

「清楚系で好感を持てる女性だったんですが、カバンの扱い方がとにかく雑!平気で床に置いたり、ソファに投げたり、背もたれにしてぺちゃんこにしたり。本性は乱暴かな?って思いました」(24歳/アパレル販売)

せっかくきれいに着飾っても、所作が乱暴だと台無しです。

ドアや引き出しを足で閉めたり、レシートをくちゃくちゃに丸めてしまったり……。何気ないことですが、男性の目には「怖そう!」と映ってしまうでしょう。


ゆったりと丁寧な所作で、優しい印象を残したいものですね。

■ 本性は、いろんなところに出ちゃうもの!

意中の男性には好印象を持ってもらいたいもの。

まずは、何気ないところに本性は出てしまうものということを覚えておくのが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.