恋愛情報『男性が「本命相手」にしか送らないLINEの特徴4つ』

2021年3月7日 20:15

男性が「本命相手」にしか送らないLINEの特徴4つ

「看病しに行こうかな」と誘うこともあるかもしれません。

いずれにせよ、気持ちが行動に表れる男性ほど、あなたに対する気持ちは本物でしょう。

■ (3)あなたをベタぼめする

LINEでわかる男性の本気度は?


好きな人は、それだけでステキに思えるものですが、好きの気持ちが強いほど、相手の存在が際立つものです。

それこそ、相手の仕事がとてもすごいことをしているように感じられたり、相手のスキルが尊いものにも感じられたりするのではないでしょうか。

彼からのLINEに、あなたを尊重し、敬う姿勢が見られるなら、その気持ちは本物であり、リスペクトする想いもあるのかもしれません。

■ (4)返事が早い、丁寧である

好きな人からのLINEは、ほかの誰よりも特別なものであり、LINEが来ればその内容が気になりますよね。

たとえば、深夜や早朝に送られてきても、好きな人のLINEなら即返信したくなるでしょう。忙しい合間でも、好きな人からLINEが飛んでくれば、つい返したくなるのが、本命相手です。


同性の友達であれば、LINEの返しも大雑把になる場合も、本命相手となれば、丁寧にしっかり返したくなるでしょう。

それもこれも、本気で惚れた相手だからこそ、何気なくできることではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.