恋愛情報『ただのいい子よりモテる!「おねだり上手」な女性の特徴って?』

2021年3月25日 12:45

ただのいい子よりモテる!「おねだり上手」な女性の特徴って?

など。

みんなと同じようにお願いするのでは、あまり男性を喜ばせることはできません。

あえて気になる彼だけに頼ることで、好感度アップを狙ってみませんか?

■ してもらったことを隠さない

おねだり上手でモテるには?


彼にしてもらって嬉しかったことは、周りのみんなにも話すのが、おねだり上手な女子の特徴でもあります。

「〇〇くん、このまえも〇〇してくれたんだよー!」とみんなに言うことで、自然に彼の評判も上がり、彼は「これからもいろんなことをしてあげたい!」という気持ちになるようです。

逆にいい子だと、彼にしてもらったことを自慢するのはよくないかな……と発言を控えてしまうかもしれません。

自慢するのではなく、彼の評判を上げるという目的なら、積極的に話してもOK!

彼の評判を上げることは、周りからどう思われているか不安な彼を安心させる効果もあり!

■ お返し&またお願いのコンボができる
おねだり上手な女性は、彼におねだりを聞いてもらったら、必ずお返しをしています。

いい子のように「またお願いするのは申し訳ないから……」と遠慮しないで、おねだりをしてみましょう。

「ありがとう!またお願いしてもいい?」と言って、お返し&またお願いのコンボを狙ってみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.