恋愛情報『あなたは本命?LINEスタンプで見抜くカレの本気度』

2021年3月16日 18:45

あなたは本命?LINEスタンプで見抜くカレの本気度

スタンプをきっかけに、あなたともっとコミュニケーションを取りたいと思っているのです。

「おはよう」「おやすみ」など、定期的に送られてくる挨拶スタンプはこちらの反応を伺っている場合も……!

ただし、「スタンプだけが頻繁に送られてくる」「返信後の反応が遅い」場合は、遊び相手を探している可能性も……。

逆に返信した後に、彼からすぐにスタンプ以外のメッセージが送られて来たら、彼の本気度はかなり高いとみて良いですよ。

■ 無料スタンプしか使わないのはただの友達!

無料スタンプばかりが送られてくる場合、残念ながら友達止まりの関係というのが濃厚。

反対にあなたが好きなキャラクターのスタンプを購入し、頻繁に使用している場合はあなたへの気持ちがかなり高まっているでしょう。

スタンプで喜んでもらい、もっとあなたからの興味を引きたいと感じているからです。ただ、男性によっては「LINEスタンプにお金をかけるのがもったいない」と思う人も一定数います。

可能であれば共通の友達や知り合いに、彼が普段どんなスタンプを使っているのか、さり気なく聞いてみるのもアリ。


あなただけに使っているスタンプがあれば、あなたが本命女性だという裏付けにもなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.