恋愛情報『デートがいつもマンネリ…と感じたとき行ってみたいスポット4選』

2021年4月12日 09:45

デートがいつもマンネリ…と感じたとき行ってみたいスポット4選

付き合いが長くなるとデートプランもマンネリ化してしまいがちに。似たようなデートでは、飽きてしまい新鮮さもなくなってしまいますね。

そんなときは、少し視点を変えたデートスポットに行ってみるのも良いですよ。

今回はおすすめデートスポットを4つ紹介します。いつもとは違う特別な環境で彼との仲もグッと深まること間違いなしです。

デートがいつもマンネリ…と感じたとき行ってみたいスポット4選


■ ボードゲームカフェ

熱狂的ファンも多いボードゲームカフェ。最近では、全国にぞくぞくと新店舗ができています。

店舗によって遊べるボードゲームの数は1,000種類を超える場所も!定番のカードゲームからすごろく、海外の変わったボードゲームまで取りそろえています。


気に入ったボードゲームは購入して、彼と極めてみるのも素敵ですね!

また、感染症対策が気になる方は、貸し切り利用ができるカフェを選ぶのがよいでしょう。彼と2人だけの空間で盛り上がること間違いなし。

■ 科学館・博物館

科学館や博物館は、小学生の社会科見学のときに行ったきり……という方も多いのではないでしょうか?

最近の科学館は大人にも人気のスポットです。科学館の中にはプラネタリウムが付いている施設もあり、童心に帰れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.