恋愛情報『男性が一緒にいると疲れる女性の特徴4選』

2021年2月18日 22:20

男性が一緒にいると疲れる女性の特徴4選

■ 周りに二人のことを話す

「男は女性の友人関係と違って、恋愛に対してはクールなので……。どちらかというと冷やされる感じがあります。だから僕のいないところでデートの話を勝手にされたりすると、すごい恥ずかしいです……。

あまりプライベートなことを言いふらしてほしくない。ちゃんと付き合ってからにしてほしいです」(Mさん・21歳男性/大学生)

いつの時代も噂をされるのを嫌うのが人というものです。

女性ほど話すことが得意でない傾向にある男性は、その噂話の火消しも苦労するもの。

自分がいないところで勝手に自分の話をされるのは、誰だっていい気はしないのです。

惚気たい気持ちや誰かに恋愛相談したい気持ちは分からなくもないですが、信頼できるごくわずかな友達のみにすること。


■ 男性へのアプローチは期待させる余白が大事

男性へのアプローチは、期待させるような余白が大事になります。

ただしつこくアプローチをしているだけではダメなんです。

男性がドキドキできるような「俺って、あの子のこと好きなのかも!」とワクワクできるようなアプローチにしてあげてくださいね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.