恋愛情報『これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選』

2021年3月4日 10:45

これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選

「告白する」のは勇気がなくてできない女性も多いでしょう。

なんとなく少女漫画やドラマなどの影響もあって「告白されたい」と考える女性も多いでしょう。

全く同じタイミングで相手のことを好きになるなんて現実的ではありません。

だからこそ、自分が好きでも同じタイミングで男性が告白してくれるとも限らないし、いざ告白しても思いを受け取ってもらえるかどうかには不安が残ります。

そこで、「匂わせ」が必要なんです。

「もしかして俺のこと好き?」みたいなドキドキ感を男性に味わせることで「俺、この子のこと好きかも!」と思わせる。

今回は「やってみるのもありかもしれない…」と、実践したくなるような「バレバレな匂わせ」をご紹介しましょう。

これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選


■ 「〜くんだからできる」と特別扱いする

「前に好きな女の子に“〜くんだからできるんだね”と言われたことがあります。
自意識過剰ですが、頼られている感じに“俺に好意あるのかな?”と舞い上がってしまったのはいい思い出です。

女性に褒められて悪い気はしないし、甘えた様子はどんどん出すべきだと思います」(Kさん・31歳男性/美容師)

好きな男性は進んで褒めること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.