恋愛情報『元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選』

2021年2月15日 09:50

元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選

別れなければ、今頃俺の自慢の嫁だったのかな……」(26歳/広告関係)

これこそ後の祭りなエピソードですが、元カノの結婚話は男性にとってかなりショックなようです。

結婚相手選びは絶対失敗したくない!と思いながらも、理想的なお嫁さん候補を自分から手放していたなんて……と後悔の念は尽きません。

あなたの良さをわかってくれなかった元カレのことはさっぱり忘れて、次の恋を探しましょう。

■ 有名人になっていたとき

「依存症か?ってぐらいずーっとスマホをいじってる子と付き合ってたんですけど、すぐ別れちゃって。数ヶ月後、その子が投稿した動画がかわいい!ってバズって、ちょっとした有名人になったときには惜しいことしたな!って思いました。

スマホいじりはただの暇つぶしじゃなくて、彼女の才能が発揮される場所だったみたいです」(24歳/不動産営業)

SNSで気軽に発信ができる現代、いつ誰が突然有名人になるかわからないもの。
元恋人が、時の人として話題になることだってあり得るのです。失恋をきっかけに、SNSで何かを発信し始めるのもいいかもしれません。


こんな私の才能を見抜けなかったのね!と言わんばかりに輝いてみせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.