恋愛情報『彼氏に「手放したくない!」と思わせるモテる女のテクニック4選』

2021年2月25日 20:45

彼氏に「手放したくない!」と思わせるモテる女のテクニック4選

付き合った彼氏に愛されたいと思うのは自然なことで、できれば「手放したくない!」と思ってもらえるほど愛されたいですよね。

男性はどういう女性と付き合っているときに、手放したくないと思うのか気になる女性も多いでしょう。

今回は、彼氏に手放したくないと思わせるモテる女のテクニックを4つ紹介していきます。

彼氏に「手放したくない!」と思わせるモテる女のテクニック4選


■ よく笑う

「くだらない冗談に笑ってくれるとうれしいですよね。笑い上戸な女性と付き合ったときに、ほんとにくだらないことでも笑ってくれるので癒やされました。笑っている顔もかわいいです」(Kさん・27歳男性)

男性がくだらない冗談を言ったときに笑ってくれると承認欲求が満たされるので、手放したくないと感じる男性が多いようです。

「やれやれ」という気持ちから笑ってあげていたとしても、リアクションがあることがうれしいのでしょう。

些細なことですが、よく笑う女性というのがポイントになります。


■ 常に自分磨きをしている

「いつまで綺麗な女性っていうのはやっぱり手放したくないって思います。年齢とともに変わっていくのは仕方ないと思うんですけど、それでも彼女のことは『綺麗だな』って思っていたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.