恋愛情報『彼氏に「手放したくない!」と思わせるモテる女のテクニック4選』

2021年2月25日 20:45

彼氏に「手放したくない!」と思わせるモテる女のテクニック4選

(Mさん・28歳男性)

綺麗を維持するには自分磨きが必要です。

美しさを維持している女性というのは、彼の気持ちを掴み続けます。

メイクやファッションにお金をかけるのも良いですが、男性はナチュラルメイクが好きなのでスキンケアにも力を入れるといいでしょう。

■ 理不尽に怒らない

「今まで付き合ってきた女性って理不尽に怒る人が結構いました。
『言わなくても分かるでしょ』とか無理ですね。だから、理不尽に怒らない人と付き合ったときはそれだけで感動しました」(Wさん・29歳男性)

「言わなくても分かってくれるはず」と思い込む女性は、男性が期待通りに行動してくれなかったときにとても裏切られた気持ちになり、感情をぶつけてしまう傾向があります。

男性からすると、理不尽に怒っているように映るので、避けたい行動の1つです。

怒るときや不満をぶつけるときは、その理由もきちんと説明するようにしましょう。


■ 無理な励ましをしない

「基本的には明るい女性が好きなんですけど、落ち込んでいるときに『ほら、元気出して!』とか明るさをぶつけてこられるとつらいです。
なので、そういうときにそっとしておいてくれる人だとずっと付き合っていられる気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.