恋愛情報『身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ』

2021年4月16日 10:45

身に覚えがある人は要注意…男性がドン引きした元カノのエピソード3つ

■ けんかの内容まで親に報告

「元カノは、ケンカすると必ず親に詳細を報告しててマジで引きました。ケンカの内容まで報告する必要ってありますか?

内容によってはプライベートなこともあるし。それに、俺たちのケンカなのに親を巻き込むのもどうかと思う」(28歳/IT企業)

彼氏とのケンカ話を相談がてら親に話す人もいるでしょう。ですが、男性にとって自分たちのケンカに親を巻き込むことは理解できないことが多いようです。

自分自身の問題を親の力を借りて解決しようという幼さない姿勢や、プライベートな話を2人以外の人に簡単に話してしまうことなど、男性がドン引きするポイントが満載。

ケンカをしたときは、2人でしっかり話し合って解決するのがおすすめです。

どうしても親に報告するなら、彼氏にばれないようにするほうが、円満に過ごせますよ。

■ 仕事帰りはいつも待ち伏せ

「仕事帰りにいつも待ち伏せしてる彼女がいて、本当にドン引きしたことがあります。
もはやストーカーじゃないすか。怖すぎてすぐに別れましたよ」(25歳/自動車メーカー)

帰りに待ち伏せして驚かせよう!きっと彼も喜ぶはず♡

なんて、思っている女性もいるかもしれませんが、頻度によっては男性をドン引きさせてしまうことになるので気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.