恋愛情報『男性が「もっと触れ合いたい」と思う女子の特徴4選』

2021年3月7日 21:45

男性が「もっと触れ合いたい」と思う女子の特徴4選

せっかく付き合ってるんだから、もっとスキンシップをとって!

そんなことを思ったことはありませんか?

彼にとって彼女はもちろん特別な存在ですが、「つい触りたくなる」かはまた別の問題かもしれません。

よく彼女に触るという男性陣の意見を参考にすれば、もっと触ってもらうためにできることが見つかるかもしれませんよ。

「もっと触れ合いたい」と男性が思う女子の特徴4選


■ 自分からよく彼を触ること

「彼女は話しながら手を触ってきたり、なにかおねだりをするときは腕や肩をギュッとしてきたり……。
伝えたいことがあるときはより触るようなので、こちらからもつい触りながら話す機会が増えたように思います」(28歳・男性・看護士)

待っているだけではなく、自分からもタッチ!

こうすればボディタッチのハードルがさがり、触れ合うことが2人にとって自然になりそうです。

■ とにかく髪がきれい

「やっぱり女子は髪が魅力的。目線としても一番目に入りますし、髪がきれいだと触らずにはいられません」(32歳・男性・会社員)

「彼女が絵に描いたようにきれいなロングヘアーで……。気付いたら触っています」(30歳・男性・カメラマン)

大好きな彼に頭をナデナデしてほしいなら、うらやましい話ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.