恋愛情報『アプローチは「させる」もの!「この子と距離を縮めたい」と思わせる女性の言動3つ』

2021年3月6日 07:45

アプローチは「させる」もの!「この子と距離を縮めたい」と思わせる女性の言動3つ

ここまで趣味嗜好が一緒だと、すごく気になるし、いろいろ一緒に出かけたら楽しいだろうな、って思っちゃう」(27歳/メーカー勤務)

彼の話には「私もそう!」と同意で返すのがポイントです。

やはり、男性が親近感を覚えるのは気が合う女性。

「この子と気が合うな」と一度思うと、ものすごく親しみがわいて、「もっと自分のことを知ってもらいたい」と思うのです。

「この子、俺のことわかってくれそう……」と感じて、もっと心を開いてくれるはず。

■ 彼のほうから距離を詰めてくれる!

グイグイと「好きですアピール」することが、彼との距離を縮めるコツとは限りません。

男性心理を上手く利用した言動ひとつで、彼の気持ちがグンとあなたに傾くこともあるのです。

それによって、彼のほうからアプローチしてきてくれるかも。

焦らずじっくり、彼との距離を縮めていってくださいね。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.