恋愛情報『【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選』

2021年3月13日 10:45

【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選

と相手に感じさせれば、恋に落ちる心のツボを刺激できるはずです!

■ 自分の意見を持ちつつ気遣える

「同じサークルで出会った子を好きになりました。見た目は地味で、どこにでもいる普通の子でしたし、最初は好きになるとは思っていませんでした。でも、サークルで顔を合わせていくうちに、他の子にはない魅力を感じるようになりました。

彼女は、女子によくある『○○だよね~』『わかる~』などと同調することはなく、しっかり自分の意見を言える子なんです。それでいて、場の雰囲気を壊したり、誰かを嫌な気持ちにさせたりしない言葉を選べる、頭のいい子。内に秘めた聡明さに心が惹かれてしまいました」(21歳・男性・大学生)

言葉の選び方が巧みな女性も、男性には人気があるようですね。

男性は女性からカッコ悪いと思われるのを嫌がる傾向があるので、上手に配慮できる女性には惹かれてしまうのかもしれません。

もし、あなたのまわりに恋愛経験を積んだ年上の女性がいるなら、男性に自分の意見を上手に伝える方法についてアドバイスしてもらうのもおすすめです!■ 肌も髪もしっかりケアされている

「初対面では、ちょっと近寄り難かったバイト先の後輩。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.