恋愛情報『早く会いたい!なかなか会えない彼を「ときめかせる」LINEとは』

2021年3月14日 22:15

早く会いたい!なかなか会えない彼を「ときめかせる」LINEとは

寂しいはずなのに、一緒に頑張ろうとしてくれて……。本当にこの子と付き合ってよかった思いました」(36歳/ゲーム)

たとえ職場恋愛でも、仕事で忙しくしているときはプライベートで会えないなんてときもあります。

そんなときは、「一緒に頑張ろう」と前向きなLINEをしてあげるのがいいでしょう。

お互いに相手の状況が分かっているからこそ、一緒に頑張ろうとする姿や、理解してくれているようなLINEはありがたく感じてもらえるはず。

■ 頑張りを気遣ってくれる

「仕事が忙しいときは、一日中LINEが返せないことも多いんです。そんなときに彼女が『無理しすぎないでね』って僕を気づかうようなLINEをしてくれて……。

返事ができなくても責めずに気遣ってくれて、本当にいい子だなって思いました」(32歳/商社)

仕事に集中していると、LINEの返事がなかなかできないこともあります。

しかし、連絡が取れないからといって「返事してよ」「何してるの?」などと催促してしまうと、逆効果になってしまうかも。


もし彼が忙しいと分かっているなら、「頑張ってね!」や「無理しすぎないでね」などと、彼を応援したり、気づかうようなLINEを送りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.