恋愛情報『意外なアプローチも!男性が「本命相手」にしかしないこと』

2021年3月10日 19:45

意外なアプローチも!男性が「本命相手」にしかしないこと

■ 目的がなくてもデートに誘う

映画や買い物、食事など、目的のあるデートは本命とするもののように思えますよね。

でも実は、目的のないデートができる相手こそが本命視されていることも。

そもそも、男性は浮気相手やセフレ、その他どうでもいい女と無意味に外をふらつくような行動をしたがらない傾向があります。

その理由に、男性は世間体を気にする特徴や、面倒なことはできるだけ避けたいと思うもの。

外でのデートは誰に会うかわからないし、浮気相手はただ一緒に時間を過ごすだけで心地いい相手ではない場合がすくなくないからです。

とくにこれといって目的がなくても外に出てのんびりと過ごし、お腹が空いたらスーパーで買い物をして自宅で食事など、

一見手抜きに見えるこんなデートほど、実はリラックスして楽しめる本命だからこそだといえるしょう。

あなたへの愛情を見極めるには、非常にわかりやすい行動かもしれませんよ。■ 注意すべきところはしてくれる

生活態度やマナー、他人に対する態度などについて、あなたに注意やダメ出しをすることがあるのかも、本命のサインだといえるでしょう。


ただの友達や浮気相手に対して、ホンネでダメ出しするエネルギーを使うなら、その子じゃなくてもいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.