恋愛情報『脈アリ確定!男性が好きな女性につい言ってしまうこと』

2021年3月19日 10:45

脈アリ確定!男性が好きな女性につい言ってしまうこと

「なんかいいことあった?」と尋ねるわけです。

友達や家族と楽しい時間を過ごした、おいしいものを食べた、などであれば安心しますが、一番嬉しいのは、「あなたと一緒にいるのが楽しい!」と言ってもらえること。

「そう?○○くんと一緒にいるからかな?」と、思わせぶりに言ってみるのもアリですよ!

■ ○○ちゃんが1番〜だよ

恋をしているときは、「自分だけを見て欲しい」と思うものですし、元カノの話をされたら、モヤモヤがとまらないかもしれません。

ただ、男性は「恋人=No.1の異性」と考える傾向があるため、「○○ちゃんが1番〜だよ」という褒め言葉をチョイスすることもあります。

男性が好きな子に対して本当に伝えたいのは、オンリーワンであり、特別な女性であるということです。

とりあえず喜んでおき、「私にしかない魅力も今度教えてほしい」というニュアンスで、質問してみましょう!

■ 俺は〜な男だよ

好きな女性には、「1番素敵な男性」として見てもらいたいのが男心。もし、ダメンズやデリカシーの無い人の話題になったら、「俺はそんなことしない」「俺はそういうことに興味ない男だよ」と言ってしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.