恋愛情報『これ以上関わったらヤバそう…「距離感ゼロ女子」の特徴って?』

2021年4月17日 20:30

これ以上関わったらヤバそう…「距離感ゼロ女子」の特徴って?

『いまどこいるの?』と尋問されるのもイヤだけど、これも結構重いなって。既読スルーしてもガンガン送られてくるのでストレスでした」(33歳/IT)

交際中ならまだしも、知り合い程度の女性から逐一「報告LINE」が来たら怖いかも……。

返信のしようがないし、徐々にスルーしたくなる男性の気持ちもわかるでしょう。

「好きな人には自分の全てを把握してほしい!」という女性もいるでしょうが、やりすぎ厳禁ですよ。

■ 3、周囲の目お構いなしではしゃぐ

「Twitterで繋がって、親しくなった子がいたのですが……。
はじめて会ったのにいきなり『ヤバいヤバい!』『握手してもらっていいですか!?』と騒ぎ出して唖然。

喜んでくれるのはうれしいけれど、その温度差に軽く引いてしまった。
『俺とは合わなそうだな』って音信不通にしてしまいました」(26歳/コンサル)

盛り上げ上手なのはOKですが、人前での過剰なノリは恥ずかしいかも。
アイドルと会ったときのように、はしゃがれたら、大人な男性ほど引いてしまいます。

その場では気持ちを抑えつつ、デート後のLINEで「カッコよくてドキドキしました」などと褒めたほうが彼も嬉しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.