恋愛情報『年下の男性に好かれる女性の特徴とは?』

2021年5月6日 14:45

年下の男性に好かれる女性の特徴とは?

■ ミステリアスな部分を感じさせる

まずは悩むより動いてみましょう。

10歳以上年下の男性には「すべてを見せない」ということがポイント。

仕事、趣味、友人関係など“ミステリアスなところ”を感じさせる演出が有効です。

「まあ、いろいろとあってね」という言葉をうまく使いましょう。

自分と同年代の男性達との接点を匂わせるのも効果的です。

そのためにはまず、年相応に“やるべきことをやる”ことが大事だと思います。

前向きな生き方をして、仕事も遊びも人間関係も、それなりに一生懸命に向き合うこと。

また、一緒にご飯にいくときは“彼にリードさせてあげること”がおすすめです。


そして「こういう場所いいね」などとデートプランを誉めてあげてください。

彼は認められたような気分になりモチベーションがあがるでしょう。

次に敬語ですが、10歳の歳の差があって、いきなりタメ口を提案するのは不自然になってしまう可能性があります。何回か会って2人だけの時間を過ごしたあとに「じゃあ、今日は敬語はなしでいかない?そのほうが私も楽だから」と切り出してみるのをオススメします。

■ あなたの魅力を最大限に出せる服装を

今流行っている大人のオシャレ着を着ればOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.