恋愛情報『普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選』

2021年3月20日 21:45

普段とのギャップにキュン…!男性が女性の弱みにドキッとした瞬間4選

でも見られたくないみたいだったのでそっとしておきました。それからその子のことが気になって仕方がないです」(25歳/IT)

会社って多少へこむようなことがあっても、涙を見せるわけにはいかないですよね。

だからこそ、こっそり隠れて泣く姿は男性の心にグッと来たのでしょう。

もしかしたら、人には言えないような悩みを抱えていたのかもしれませんね。

■ 苦手なことを知ったとき

「美人でなんでもそつなくこなす子が、手が不器用っていうのを知った時はドキッとしました。

高嶺の花みたいに扱われている子だったから、親近感がわいたというか…。なんか可愛いなぁって思いましたね」(32歳/教育)

どんなに器用に見える人でも、苦手なことの一つや二つくらいあるでしょう。

そういうものが垣間見えた時って、男女問わずドキドキしちゃいますよね。

苦手なことは無理に隠そうとせず「ごめん、できないから手伝って」と言ってしまうのも、男子と距離を縮めるときの一つの手ですよ。■ 本音が溢れたとき

「『私一人で生きていけます』って感じの自立した女子が夜歩いている時に、『置いていかないで』とか『一人にしないでよ』とか言うのがたまらなく好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.