恋愛情報『放置されたくない!多忙な男性が「それでも会いたくなる」のはどんな女性?』

2021年4月5日 21:45

放置されたくない!多忙な男性が「それでも会いたくなる」のはどんな女性?

「意中の彼と付き合えたのはいいものの……忙しいからと1ヶ月以上デートを後回しにされている」

「彼は『忙しい』と言ってばかり。これって付き合ってるって言えるの?」

と、忙しい彼に放置され悲しい思いをしている女性も多いのではないかと思います。

どうすれば忙しい彼に時間を作ってもらえるのか……。頭を抱えてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、多忙でも会いたくなる女性の特徴をご紹介します。

放置されたくない!多忙な男性が「それでも会いたくなる」のはどんな女性?


■ 一緒にいると爆笑できる

「一緒にいるだけで会話が盛り上がったり、爆笑したりできる人だと、疲れたときとか落ち込んだときほど会いたくなる」(30代・接客)

一緒にいて爆笑できるって、幸せですよね。

とくに、忙しくて気が滅入っている時というのはリフレッシュが大事だし重要!

そんなエネルギー補給になるような相手なら、男性も自然と「会いたい」と思うもの。

忙しくても、時間を作ろうとしてくれるかもしれません。

■ ためになる情報や話が聞ける

「彼女がかなりの読書好きで、俺よりも知識が豊富。
会って話すだけでためになる情報や話が聞けるし、気分転換にもなるから優先順位は仕事の次。
とても有意義な時間を過ごせる相手なら『忙しい』なんて言い訳はしないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.