恋愛情報『猫っぽさで心をつかむ!「猫好きな男性」から愛されるコツ3つ』

2021年4月17日 18:30

猫っぽさで心をつかむ!「猫好きな男性」から愛されるコツ3つ

最近、ひそかに増えてきているのが「猫好き」な男性。

彼らに共通しているのは、知的で、インドア派であることです。

猫は、犬のように毎日散歩する必要もないので、家でまったり遊びたいインドア派の男性にぴったり!

今回は、そんな猫好き男性の恋愛傾向をリサーチしました!

彼らから「愛されるコツ」を3つご紹介します♡

猫っぽさで心をつかむ!「猫好きな男性」から愛されるコツ3つ


■ 1.彼にだけ「デレ」をみせる

「猫といえばツンデレ」というイメージがありますよね。

猫好きな男性は、ちょっぴり「女王様」のようなツンデレな態度に惹かれる傾向にあるようです。

「同じ職場の子と付き合ってるんですけど、彼女は職場ではめちゃくちゃ素っ気ないんです。

付き合う前なんて、俺って無視されてる?って感じてしまうこともよくありましたね。

でも、2人きりで会うようになったら、やたら甘えん坊になって密着してきたりして、ビックリ!

そのツンデレのギャップにやられちゃいました。

まるでうちで飼ってる猫のよう。

しかも自分にしか甘い部分を見せてないと思うと、よけい愛おしいです」(30歳/理学療法士)

猫好きな男性は、自分にしか見せない「デレ」の部分にときめくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.