恋愛情報『マンネリ知らず!ずっと彼氏に愛される女性の秘密』

2021年4月10日 18:30

マンネリ知らず!ずっと彼氏に愛される女性の秘密

■ 幸せそうな表情を見せてくれる

「いっしょにいて幸せそうな表情を見せてくれる女性っていうのは、やっぱり僕としてももっといっしょにいたいと思います。今の彼女、ただくだらない話をふたりでしているときもずっと楽しそうなんですよ」(Nさん/29歳男性)

いっしょにいるだけで幸せそうな表情をしてくれると、男性も嬉しいものです。

ただご飯を食べているだけなのに、ニコニコしている。

ただ散歩しているだけなのに、なんだか楽しそう。

そういう人は恋人に限らず、いっしょにいたいものですもんね。気持ちを表情でわかりやすく伝えることを意識しましょう。

■ 内面が素敵な女性が多い

ずっと彼氏に愛される女性というのは、内面が素敵な女性が多いようです。

今すぐにではなくても、徐々に内面を磨いていけるとよいですね。


付き合っていれば喧嘩をすることもあるでしょう。そんなとき、できるだけお互いが努力することで、ふたりの関係がよりよいものになるのは間違いありません。

彼氏との理想の関係を、ふたりで築いていってくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.