恋愛情報『告白するきっかけを男性に与える、女性の言動3選』

2021年4月20日 18:45

告白するきっかけを男性に与える、女性の言動3選

行ってみようかな……』と、ほかの男性からアプローチを受けていることを知って焦りました。決心して、翌週には告白しましたよね」(26歳/営業)

気になる女性がほかの男性からもアプローチを受けていることを知ったとき、「取られたくない!」と奮起する男性は多いようです。

あからさまなアピールではなく「〇〇くんから電話あってさー」「この前〇〇くんとお茶したんだけど……」など、あくまでさりげなくほかの男性からのアプローチがあることを伝えましょう。

きっとあなたの気になる彼も、告白を意識してくれるはずです。

■ LINEでプライベートな話を出されたとき

LINEでプライベートな話を出されたとき


「LINEで『返信おそくなってごめん!今お風呂入ってた~』とか、最近はプライベートな話題がよく出てくるようになってきてます。これは告白してもいけるんじゃないかって思いましたね」(28歳/メーカー勤務)

恋愛関係を進める上で大切なLINE。プライベートな話題を出されると、男性は「もっと距離を縮めてもいいのかな」と思うようです。

告白してほしい男性には、「さっき起きた!」「今からご飯です~」「週末ひまなんだよなぁ」など、プライベートな話題もどんどん出していってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.