恋愛情報『長続きカップルは、お互い会えない時間をどう過ごしてるの?』

2021年6月7日 18:45

長続きカップルは、お互い会えない時間をどう過ごしてるの?

買ってた食材を使って料理を振る舞ってくれました。家にこもっている間にレパートリーを増やしたみたいなんです!おいしかったし、気持ちもうれしかったですね」(32歳/金融)

料理ができる女性は、どの男性にも魅力的に思われることが多いです。

たとえそんなに上手ではなかったとしても、自分のためにつくってくれるという姿勢がうれしいもの。

久しぶりに会ったときにレパートリーが増えているようなら、彼氏はあなたのことをより愛おしく感じるでしょう。

■ 1日の終わりに必ず連絡をしている

「会えない期間がつづいても毎日夜には連絡を取り合ってました。その日に何があったかとか報告してましたね。彼もよく連絡してくれましたし。やっぱり相手の状況がわかると安心しますよね」(31歳/通信)

相手が何をしているかわからないのは、やっぱり不安です。
報告をしてもらえると安心できるし、何より相手の意識のなかに自分がいるということを確認できます。

実際には会えなくても連絡を取り合うことで、良好な関係が保たれるんですね。■ 家族と過ごしている

「彼女のお母さんの体調がよくなかったみたいで、何か月か実家に戻って手伝いとかいろいろやってましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.