恋愛情報『知らない間に好かれてる!男心をつかみやすい女性の特徴』

2021年6月9日 06:45

知らない間に好かれてる!男心をつかみやすい女性の特徴

好きじゃない男性からは好意を持ってもらえるけれど、好きな人には振り向いてもらえない。

そんな悩みを抱える女性は、少なくないはずです。

だからこそ、狙った相手から確実に振り向いてもらえる女性に対して、憧れることがあるかもしれません。

男心をつかみやすい女性には、特徴があるんだとか……?次のページから、紹介していきます。

知らない間に好かれてる!男心をつかみやすい女性の特徴


■ 大胆なのに重くないアプローチができる

本気で好きになると「彼に好かれたい」という気持ちがはたらき、何度もLINEをしてしまうような人は多いはず。

でも、多くの男性は「あからさまに狙われている」ことが分かるアプローチを苦手に感じます。それをつづけてしまうと、距離を置かれることも増えるでしょう。

反面、モテる女性はアプローチが軽め。相手が「もしかして俺のこと好き?」と意識してしまうような、大胆なのに重くないアプローチができるのです。

「昨日は〇〇さんがいなかったから寂しかったー!」のようにドキッとさせる言葉をかけると、相手はあなたを意識するでしょう。

■ LINEの回数少なめで、メッセージが上手

好きな人ができたら、その人とたくさんLINEをしたい気持ちは分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.