恋愛情報『「裏表ありそう…?」、いつもニコニコしている女性への男性の本音』

2021年4月20日 11:15

「裏表ありそう…?」、いつもニコニコしている女性への男性の本音

いつもニコニコしている女性はその取っつきやすさからか、男女問わず人気がある傾向にあります。

彼女の笑顔は見ていて気持ちのよいものですが、本当に笑ってばかりで怒った顔が想像できないということがあるかもしれません。

男性は、そんな女性に対してどのように思っているのでしょうか。

「いつもニコニコしている女性への男性の本音」を今回は紹介していきます。

「裏表ありそう…?」、いつもニコニコしている女性への男性の本音


■ 「達観してそう」

「なんか世の中のことを全部知っているみたいに達観している人ってたまにいるでしょ。そういうタイプなのかなって思います。プラスでもマイナスでもないですね」(25歳/IT)

悟りを開いたような考え方をする人って、たしかにいます。

ニコニコしつづけていると、そのように見られることがあるようです。


まわりの人からとくにネガティブにとらえられることもなさそうなので、心配はないでしょう。

■ 「特別な家庭環境だったのかな?」

「今まで付き合ってきた女性の傾向から、いつもニコニコしていなければならないのは特別な家庭環境だったからっていうのが多いと思っています。

だからちょっと心配になっちゃいますね。付き合うとなるとそういう面もフォローしなきゃなとか考えます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.