恋愛情報『秘訣は、ハードルを下げること!男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選』

2021年5月6日 18:00

秘訣は、ハードルを下げること!男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選

一方で「何かひとつでもきちんとできればいい。後はのんびりしよっ!」という過ごし方ができれば、ぐったりせずゆとりを持って時間を過ごせるはず。

男性も練りに練ったデートプランを立てる必要もなくなるので、気楽にお誘いができるでしょう。

お財布にも優しいですし、何度もデートに誘われやすくなるというメリットもあります。

■ お店にこだわらない

お店にこだわらない


「せっかくのデートなら、いいお店がいい!」……こんなふうに考えているなら、少しハードルを下げてみませんか。

気軽に行けるお店でおしゃべりを楽しんでくれる。または奮発して高級店に誘っても大人の雰囲気のなか心地よい時間をいっしょに楽しんでくれる。

このようにいろいろなお店を楽しんでくれる子は、男性から誘われやすい女性だと言えます。


普段から「この子とならどこに行っても楽しいデートになりそう!」と男性に思ってもらえるよう、行動や言葉で示していけたらよいでしょう。

■ 完璧な彼氏を求めていない

運命の人とのデートは、ロマンチックな素敵な時間を過ごしたい。そんな願望や妄想がありませんか?

もちろん妄想は自由ですが現実に求めてすぎてしまうと、男性にプレッシャーを感じさせてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.