恋愛情報『大好きな彼に「ズボラ認定」されちゃう前に!注意したいNGポイント』

2021年5月2日 17:15

大好きな彼に「ズボラ認定」されちゃう前に!注意したいNGポイント

大好きな人には嫌われたくはない、それは誰しも思うことです。

特に意中の彼に「この子、ズボラだな」と思われたら、哀しいですよね。

そこで今回は、彼に「ズボラ認定」されないように男性が気にするポイントや注意するポイントを紹介します。

普段の生活の中で自分が当てはまっていないか、ぜひ確認してみてください。

大好きな彼に「ズボラ認定」されちゃう前に!注意したいNGポイント


■ ネイルはこまめにケアを!

実は案外、人から見られているのがネイルです。

携帯を持つ、手帳に記入する、お店で支払いをする……などなど日常で手を使うシーンはたくさんあります。

その数だけ、指先には無意識で視線が向かっているもの。つまり、ネイルをしている方は、そのケアを怠っていると彼が「ズボラだ」と思ってしまうことも。


剥げそうなネイルであれば、化粧ポーチに携帯用の除光シートを入れておいていつでもOFFできるようにしておくか、

取れにくいジェルネイルにしたら、少し気持ちがラクでいられるかもしれません。

■ バッグの中身にも注意して!

いつも持っているかわいいバッグ。でもコンビニでお金を払うたびに、バッグをごそごそしてしまう。

「あれチケットどこだっけ」と、バッグから荷物をすべて出して調べ出す……なんてこと、やっていませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.