恋愛情報『見極めて!付き合ってはいけない、NG男性の特徴5つ』

2021年6月24日 18:00

見極めて!付き合ってはいけない、NG男性の特徴5つ

■ ピンチに弱い

思い通りにいかないと自暴自棄になる、周りに八つ当たりするといったピンチに弱い男性も、NG男性の特徴です。

うまくいっているときは、やさしく楽しい男性かもしれません。

でも仕事や恋愛がうまくいかなくなったとたんに、逃げ出したり頼りにならなかったりする可能性もあります。

彼のほんとうの姿を見極めるよう、観察しましょう。

■ 人間関係がせますぎる

せまく深くの人間関係を基本にする男性は、浮気の不安があまりなく、身近な人を大切にするというメリットがあります。

しかし、あまりにも人間関係がせまい男性は、コミュニケーションが苦手で付き合うと苦労する可能性もあるのです。

重い彼氏になってしまう可能性もあるため、極端に人付き合いが苦手なタイプの男性は気をつけるほうがいいでしょう。

■ 仕事以外がダメダメ

仕事に熱心な男性はいい男に見えますが、仕事以外はダメダメなこともあるので要注意です。
仕事以外は何もできない男性だと、いっしょに生活するうえでなにもしてくれなかったり、時間やお金にルーズだったりする可能性があります。

結婚したら家庭を顧みない仕事人間になってしまう場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.