恋愛情報『これは脈あり!男性が「意識している」女性にだけ送るLINE』

2021年5月20日 11:45

これは脈あり!男性が「意識している」女性にだけ送るLINE

気になる男性とLINEと交換したら、これからのやり取りにワクワクするはず。

でもLINEから脈ありかどうかを判断するには、少し難しいかもしれません。

そこで今回は、男性の体験談をもとに「脈ありの女性」だけに送ったLINEをご紹介します。

これは脈あり!男性が「意識している」女性にだけ送るLINE


■ 過去の恋愛を打ち明ける

「いまだに『元カノは自分の意見をあんまり言ってくれない子でさ~』なんて元カノの話を、つい出してしまうんです。

モテない君じゃない! ってアピールしたいのと、恋バナしてたら、恋愛の雰囲気になると思ってます。

あと、誰かが嫉妬とかしてくれたら、ラッキーですしね (笑)」(23歳・男性・アパレル店員)

多くの男性は、気になっている女性に恋愛の話題をするようです。

さらに、自分のモテ度をアピールするために、元カノの話を出すこともあります。

こんな話題を振られたら、「わたしは○○なタイプだから、○○くんとは相性いいかも」などと返してみると、彼の期待度は急上昇するかもしれません。


■ たくさん質問してくる

「好きな子から、あるアニメのキャラクターが大好きと聞いたので、その作品を片っ端から見ましたね(笑)。

その後、そのキャラクターの話をLINEでして、けっこう盛り上がったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.