恋愛情報『将来「不倫する可能性が高い」男性に共通する特徴とは?』

2021年5月11日 07:45

将来「不倫する可能性が高い」男性に共通する特徴とは?

誠実だと思って結婚したのに、次第に女遊びが激しくなり、気づいたら何度も不倫をくりかえすダメ男に……。

ドラマのような話ですが、実際にないわけではありません。

結婚後に「こんなはずじゃ無かったのに……」と後悔しないように、不倫をする男性に共通する特徴をご紹介します。

将来「不倫する可能性が高い」男性に共通する特徴とは?


■ ロマンチックな演出が好き

ロマンチックな演出や雰囲気が好きな男性は、恋愛体質の可能性が高いです。

女性を口説き落とすことや、好意をもってもらうための努力を惜しみません。

女性が喜ぶポイントも抑えているため、言い寄られた女性も悪い気がせず、そのままズルズルと……といったパターンも。

またロマンチックな男性には、同時に楽観主義なタイプも多いので、不倫をすることで生じる慰謝料など、現実的な問題からも目を背けがち。

不倫を防止するためには、マンネリになりがちな結婚生活のなかでも記念日やイベントを大切にして、一緒に盛り上げていくことを心がけましょう。

■ 女性との出会いが多い

学校や職場に女性が多い場合も要注意です。

女性と出会う機会が多いため、手を出す・出される、どちらの可能性も高くなってしまいます。

とくに、相手が所属する何かしらの組織内での男女比率で、男性が少ない場合は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.