恋愛情報『ポイントは中身にあり♡男性が「いつまでもかわいい」と思う女性の特徴』

2021年6月15日 20:45

ポイントは中身にあり♡男性が「いつまでもかわいい」と思う女性の特徴

胸がキュンとしますよね」(30歳/看護士)

彼を真剣な眼差しで見つめるのは、少し恥ずかしいかもしれません。

しかし男性は、そんな女性の表情にキュンとするようです。

普段は笑顔で楽しそうな雰囲気でも、ときには真面目な表情で愛を伝えてみてはいかがでしょうか?

■ 子どもっぽい一面がある

「やっぱりイタズラする女性って可愛いんですよね。

この前も、彼女のお手洗いを待っていたら、急にほっぺたに冷たい缶ジュースをピタッと当ててきて、びっくりさせられました(笑)。

でも、そうやってはしゃいで、童心を忘れない彼女がホントに可愛いんですよね」(29歳/ドライバー)

長くお付き合いをしていると、相手がイタズラを許してくれるかどうかが分かってきますよね。

それを利用して、遊び心を持って接してみるのもおすすめです。

また、好奇心も忘れないでもっておきたいところ。いままでチャレンジしたことがなかったことに挑戦するなど、刺激が多いデートプランを提案して、男性の好奇心をくすぐるのもありですよ。


■ いろいろな表情を見せるのが効果的

男性から、いつまでも可愛いと思ってもらうためには、いろいろな表情を見せるのが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.