恋愛情報『ずっと一緒にいたい!男性が夢中になる「あげまん」女性の特徴3つ』

2021年4月29日 20:00

ずっと一緒にいたい!男性が夢中になる「あげまん」女性の特徴3つ

彼女とお付き合いを始めてから、だんだん男としての自信がついてきた。

このように、男性の自己肯定感を高める「あげまん」な女性には、いくつか特徴があるようです。

実際に、男性が「自信がついた」「こんな彼女なら別れたくない」と感じたエピソードとともに、男性を夢中にさせる「あげまん」ポイントについてご紹介します。

ずっと一緒にいたい!男性が夢中になる「あげまん」女性の特徴3つ


■ ワガママを言ったり、甘えたりしてくる

「彼女がワガママを言ってくるんですが、それが可愛いなと思うし、叶えてあげられると自信がつく。

ワガママを言えるのって、それだけ俺のことを信用して甘えてるからだと思うんです。

だから頑張って幸せにしてあげようと思います」(27歳/飲食店PR会社勤務)

ワガママを言ってもかわいいと感じてもらえるポイントは、男性が叶えられなくても不機嫌にならないことです。

機嫌を損ねてしまうと、男性は自信を失ってしまうかもしれません。

■ 褒めたり、励ましたりしてくれる

「人事に配属になり、採用の仕事にプレッシャーを感じてました。


でも彼女はいちいち褒めてくれるんです『それでも逃げ出さないのは偉い』『繊細な方が向いてると思う』とか。

彼女といると自己肯定感が高まるから別れたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.