恋愛情報『脈ありだったのに…彼の脈なしに転落しちゃう、ダメなLINEの特徴』

2021年5月10日 19:30

脈ありだったのに…彼の脈なしに転落しちゃう、ダメなLINEの特徴

いきなりの長文ではないというだけでも、男性に与える恐怖感は変わってきます。

また、長文になりそうなら通話で話す方法も。長い文という「目に見える形」で愚痴LINEを送ってしまうくらいなら、電話をして話したほうがいい場合もあるでしょう。

彼に時間がつくれないようなら、前述のように愚痴っていいかなLINEをしてみてください。

もちろん、電話の前にもひと言LINEを入れるのが大事な気遣いですよ。

■ 親のことを悪く言う

親のことを悪く言う


「親とケンカしたとか、ジジイ、ババアって呼ぶとか。LINEで送られてきたときに一気に冷めました。そもそも親のことを悪く言うってどうなの?親のことはいつまでも大切にしてほしいし、ケンカしたってちゃんと仲直りしてほしいです。


結婚とか考えたら向こうの親とも関わり合いが出てくると思うので、将来のことも考えてそういう子とは交際できないですね」(30歳/研究職)

親と仲が良い人ばかりではありません。同居していてケンカをしたり、同居していなくても久々に連絡をとってなにかと意見が合わなかったりと、親とうまくいかないことだってあります。

でも、そんなことをついLINEしてしまうのは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.