恋愛情報『男性から一目置かれる、魅力的な女性になるための秘訣』

2021年5月14日 06:00

男性から一目置かれる、魅力的な女性になるための秘訣

■ 彼氏がいる間は、男性とふたりで会わない

「私の友達は、モテるんだけど一途!フリーのときは男子と1対1で遊んでも、彼氏ができたら基本ふたりきりでは会わない。だからか別れた途端、いろんな男子からのお誘いが絶えないですね」(21歳/女性/大学生)

彼氏がいてもいっしょに遊べるなら、頑張ってアプローチする必要もないですよね。

でも「もうふたりきりでは会えない」「デートできない」となったら、男性も焦りが生まれるはず。誰かにとられる前に、何としてでも付き合いたいと思うのではないでしょうか。

それに「交際中は男性と会わない」と分かっていれば、彼にとっても浮気の心配がなくなります。

だからこそ彼から信頼され、交際自体もうまくいきやすいはずです。

■ 別れたあと、必要以上に相手に構わない

別れたあと、必要以上に相手に構わない


「私と別れるときは号泣していた彼。こちらからたびたび連絡していたら『別れたのにしつこいんだけど?』と言われたことがあります……」(27歳/女性/接客)

元カレとヨリを戻したいとき、つい何度もLINEをしてしまう人もいるでしょう。
でも当然ですが、彼からするとあなたの価値はどんどん下がっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.