恋愛情報『気になる男友達との恋愛距離を、グッと縮めるためのヒント』

2021年6月17日 17:00

気になる男友達との恋愛距離を、グッと縮めるためのヒント

身のまわりにイイ男がいない、と悩んでいる人はいませんか。

灯台下暗しとは言ったもので、そんなときは身近の男友達のことをよく見てみて。

長年つるんでいるならあなたのことを理解してくれているだろうし、頼りになりそうな気もするでしょう。

しかし自分が好意を持ったとしても、彼にその気がないと始まりません。

そこで今回は「気になる男友達との恋愛距離を、グッと縮めるためのヒント」を紹介します。

気になる男友達との恋愛距離を、グッと縮めるためのヒント


■ 「女性」としての魅力を磨く

男友達に自分を意識させるには、自分からグイグイと迫るよりも、自然に異性を意識させたほうがいいかもしれません。

それこそ、見た目のキレイさ、かわいらしさをアップさせるとか。あとは気遣いとか、優しさですね。

男友達が「あれ?なんか今日の◯◯、かわいいな」と感じたり、「◯◯が珍しく優しいな。意外といい女なのかも」と思わせられるように、女性の魅力に配慮する感じです。

やはり、男性が恋の意識をするのは、女性の見た目が要になります。

彼から「このあと、ご飯でもどう?」「よかったら、飲みにいかない?」と、楽しみに誘われるような女性になれると、恋の進展は起こりやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.