恋愛情報『やりがちかも…?男性がうんざりする、女性のNG行動3つ』

2021年7月5日 17:15

やりがちかも…?男性がうんざりする、女性のNG行動3つ

じつは女性にとってはなんとも感じないことでも、男性からすれば「ちょっと……」と感じることがあるんだとか。

気になる男性の前でやってしまい、マイナスのイメージを持たれるのは避けたいでしょう。

そこで今回は「男性がうんざりする、女性のNG行動」を紹介します。

やりがちかも…?男性がうんざりする、女性のNG行動3つ


■ ガサツな感じが表れている

自分が無意識にしている行動、男性は意外と見ているんです。

たとえば、職場で使っている物の扱い一つにもガサツさは表れてしまいます。

机の上が乱雑だったり使っている物を大切に扱わなかったりする態度は、品がないと見ていてガッカリされるかもしれません。

職場での態度を見て「家でもこんな風にガサツなのかな?」と思われてしまうでしょう。

また、大きな声で話しているのも品がないと思われるようです。

意識していないとしても時と場所を考えずに、大声で話していると相手に不快な思いをさせてしまうことも。

「声」が相手に与える印象は、全体の約半分を占めています。

「自分は普段大きい方かな」と感じた方は意識してみるだけでも、印象は大分変わるでしょう。

■ どこでも化粧する

男性が苦手と感じていることでもっとも挙げられやすいのが、場所を選ばずにどこでも化粧するという行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.