恋愛情報『恋愛カウンセラー考案!【飽きられやすい女度】チェックリスト4つ』

2021年8月2日 06:30

恋愛カウンセラー考案!【飽きられやすい女度】チェックリスト4つ

恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

彼氏ができても、ラブラブの期間がいつも短い、付き合いはじめると、彼がそっけなくなる……。

このように、男性のテンションが急に下がって、戸惑う女性は多いもの。

なかには「彼は私に飽きてしまったの?」と不安になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、男性に飽きられやすい女性の特徴をチェックリスト形式でご紹介します。

恋愛カウンセラー考案!【飽きられやすい女度】チェックリスト5つ


■ マイナス思考で悩んでばかりいない?

「いつも悩んでいるタイプ」の女性がなかにはいます。

そんな女性は、小さなことも不安になってしまい、相談事も多い傾向があるでしょう。

最初は男性が張り切って力になってくれると思いますが、他愛のない悩みが続くと、めんどくさいと思われやすくなります。


なにかを相談するときは、相手の立場になって話してみるといいでしょう。

■ 彼へのリアクションが薄くない?

彼から「どう思う?」と尋ねられても、反応が薄く、自分の意見をきちんと言えないことはありませんか。

そんな女性は、男性に「自分の話、理解してないのかな?」と思われることがあります。

話しても反応が無いと、「話したい」「聞いてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.