恋愛情報『また泊まりたいな…男性が【何度も行きたくなる】彼女の部屋とは?』

2021年8月9日 20:15

また泊まりたいな…男性が【何度も行きたくなる】彼女の部屋とは?

彼氏が家に泊まりに来ると決まったら、とりあえず掃除をする方は多いのではないでしょうか。

しかし、掃除だけでは、彼のテンションは上がりません。

「何度も行きたい」と思われたいなら、彼のテンションが上がる演出が大事です。

そこで今回は、彼女の家に泊まったときうれしくなるポイントをご紹介します。

また泊まりたいな…男性が【何度も行きたくなる】彼女の部屋とは?


■ いい香りがする心地よい空間

やっぱり、リラックスできる部屋には、何度も行きたくなりますよね。

ほどよく生活感がありつつも、間接照明で雰囲気があったり、アロマやルームフレグランスーでほのかにいい香りになったり。

そんな部屋は、時の流れがゆっくりに感じ、落ち着くものです。

忙しい日々を送っている彼なら忙しさを忘れられるし、癒やされるし、「また泊まりに来たいな」と思うのではないでしょうか?

家の中をリラックスできる空間になるよう少し工夫してみるだけでも、彼が前よりも泊まりに来るかもしれませんよ。


■ 自分の私物を置くのが許可される

前もって泊まりと決めていて泊まりに来ているのなら、彼もお泊まりグッズ的なモノを持ってくるはず。

彼女からの「置いていけるものは置いていっていいよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.