恋愛情報『うわ、聞きたくなかった…男性がドン引きする女性同士の会話3つ』

2021年8月27日 20:30

うわ、聞きたくなかった…男性がドン引きする女性同士の会話3つ

女性目線では「普段のなにげない会話」や「ありがちな会話」だったとしても、男性が同じように思ってくれるとは限りませんよね。

ふと耳に入ってきた女性同士の会話にドン引きしたという男性もいるようです。

そこで今回は男性の経験談をもとに、ドン引きされてしまう女性同士の会話をご紹介します。

うわ、聞きたくなかった…男性がドン引きする女性同士の会話3つ


■ モテるための努力を報告

「居酒屋での飲み会、隣の席が女子4人グループで、モテるための努力をそれぞれが披露してた……。数あるなかでも恋愛の駆け引きの会話にドン引き!

『こういうこと考えてんのか』ってがっくりしてたら、他の女子たちが『そういうのアリだわ!私もやってみよ』と賛同しててさらに引いた」(25歳/IT関連会社)

女子会で場が盛り上がってくると、周りの目を気にせず会話に夢中になることもありますよね。

そんなときにふと耳に入ってきた会話に、男性がドン引きしてしまうケースは少なくないみたい。

こちらの体験談のように、「モテるための努力」を女同士で披露していると、男性にとっての女性のイメージがマイナス方向に持って行かれることに……ほどほどにしておきましょう。

女子会の日は、にぎやかな雰囲気で声が通りにくいお店や個室のお店を選ぶと周囲を気にせず盛り上がれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.