恋愛情報『好きが止まらない!意中の彼に【夢中になってもらう】方法とは?』

2021年9月19日 07:30

好きが止まらない!意中の彼に【夢中になってもらう】方法とは?

好きな男性を追いかけるのもいいけど、できれば彼にも求められたい……。

そんな悩みを抱える女性も少なくありません。

そこで今回は、意中の彼に「夢中になってもらう方法」をご紹介します。

好きが止まらない!意中の彼に【夢中になってもらう】方法とは?


■ 彼を特別扱いする

「後輩にも敬語で話す同僚が、僕にだけタメ口で話してくれるんですよね。
その『僕だけ特別』って感じがたまらない!」(25歳男性/美容師)

「『○○くんだけだよ、こんな話できるの』とか言われると弱い。もっとその子のこと知りたいなって興味がわく」(23歳男性/学生)

こんなふうに「あなたは特別」という雰囲気を感じると、より積極的に関わりたいと考える男性もいるようです。

「もっと言ってほしい!」という気持ちから、言ってくれた女性が気にかかるからかもしれませんね。

■ なんでも楽しむ

「小さいことでも楽しめる子って、いつも周りに人がいるんだよね。

そういう人気者の子を見ると『手に入れたい』って気持ちがムクムクわいてくる」(23歳男性/学生)

「かなり前に、『見て!虹だよ!』とうれしそうに教えてくれた子に一目惚れしたことがあります。
そういう無邪気な子と付き合ったら、毎日楽しそうだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.