恋愛情報『別れも考える…お家デートで「男性が幻滅する」言動とは?』

2021年9月26日 21:45

別れも考える…お家デートで「男性が幻滅する」言動とは?

お家デートをしてから、彼がなんか冷たくなった……。

そんなときは、理由が気になってしまうもの。

もしかしたら彼女の些細な言動が、彼をガッカリさせてしまったのかもしれません。

そこで今回は、お家デートで「幻滅する彼女の言動」を男性に聞いてみました。

別れも考える…お家デートで「男性が幻滅する」言動とは?


■ 干渉しすぎる

「初めてお泊りデートをした翌日から、やたら彼女が過干渉ぎみになったんですよ。
外でもボディタッチだ増えたり、僕の行動のほとんど全部に口出ししたり……。
素を出してくれるのは嬉しいけど、僕の気持ちも考えてほしいなあ」(29歳男性/事務)

お家デートって、お互いに素が出やすいですよね。

だからこそ、関係も深まりやすいもの。

しかしそんなお家デートを境に、いきなり素の自分を全開にするのはリスクがあるかもしれません。

とくに、いままで表に出さないようにしていた一面なら、彼が「本性見ちゃったかも……」と幻滅する可能性大。

彼のリアクションを見ながら、小出しにしていったほうがベターです。

■ 朝にダラダラしすぎる

朝にダラダラしすぎる


「お家デートで彼女が『明日○○行こ!』って言ってたのに、翌朝とうの本人は布団のなかでずっとゴロゴロ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.