恋愛情報『隠しきれずにドン引き…彼女の部屋でガッカリしたこと3選』

2021年10月25日 21:45

隠しきれずにドン引き…彼女の部屋でガッカリしたこと3選

初めて彼を自宅に呼ぶのは、一大イベントですよね。

「自分の部屋を見て、彼氏に引かれたらどうしよう……」と心配になる人も多いかもしれません。

そこで今回は、男性の体験談を元に、彼女の部屋でガッカリしてしまったことをご紹介します。

隠しきれずにドン引き…彼女の部屋でガッカリしたこと3選


■ キッチンに大量のお皿が溜まっている

「彼女の部屋に呼んでもらったときに、キッチンに汚れた食器が積みあがっていてぎょっとしまいました。トイレとか洗面所などの水回りも薄汚くてガッカリ。

さらに、夕飯を準備してくれたんですけど、『お皿洗うの面倒だから、紙皿ね~』って……。だらしないにも程があるだろうと。」(25歳/教育関係)

「女性=掃除上手」という印象を持つ男性は少なくないよう。

そのため、彼女の部屋がぐちゃぐちゃだと、ショックを受けてしまうんだとか。

キッチンやトイレなどの水回りは、とくに生活感が出やすい箇所でもあるので要チェックです。

また、脱いだまま服が出しっぱなしになっていないかなども気を付けたいですね。

掃除終了後にアロマを焚いたりフレグランスを準備したりすると、さらに女子っぽさが出ておすすめですよ♡

■ 冷蔵庫にお酒がたんまりストックしてある

「彼女が部屋に呼んでくれて、夕飯をごちそうしてくれたんですけど、そのとき見えてしまったんです……冷蔵庫を埋め尽くす大量のビールや発泡酒を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.